皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの賈と申します。

赤ちゃんが歩行を練習する時にどんな靴を履かせるべきか、赤ちゃんを持つ親御さんであれば、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。1~3歳の赤ちゃんはとても行動的で、お登りや歩行を練習し始める赤ちゃんも多いのではないかと思います。しかし、普通の靴では赤ちゃんの柔らかい足には硬すぎますよね。ではそんな時どうすれば良いでしょうか。

ということで今回は、赤ちゃんが歩行練習するのにぴったりな靴をご紹介させていただきます。

アリババでの検索キーワード:「学步鞋」

Previous
Next

ミニマムロット:2足

単価:11.21元

こちらの靴はシリコン素材と綿の靴下で構成されています。靴下はオールコットン素材ですので、吸水性や耐久性にも優れており、とてもソフトで履き心地が抜群です。

Previous
Next

ミニマムロット:2足

単価:9.5元

靴下はオールコットンで、靴底にはTPRという環境配慮型素材が使用されています。靴底は柔らかくて弾力性に優れていますので、赤ちゃんの足型によくフィットし、赤ちゃんの足をより柔軟に保護することができます。

赤ちゃんが歩行練習しているとき、誤って滑らないように、靴底には滑り止め機能も付いています。とても柔らかく軽いので、まるでウサギのように軽快に歩くことができます。 

Previous
Next

ミニマムロット:3足

単価:10.62元

靴下はとても弾力性があり、長く快適に履くことができます。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。