皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの陳貝貝と申します。

家の洗濯機の下の埃が気になっていましたが洗濯機が重くて掃除できませんでした。掃除のとき、洗濯機や冷蔵庫が重くて移動できなくてすごく困りました。

冷蔵庫置き台を購入したら軽い力で移動できるようになって満足です!

洗濯機や冷蔵庫の裏側や下部のところが置き台のおかげでらくらく掃除することができました。自在に動いて、掃除をやる気になりました!組み立ては簡単でモノはしっかりしているのでお薦めです。

幅が伸縮するので、いろいろな大きさの洗濯機に対応でき、エアコン、ドラム式や全自動洗濯機、冷蔵庫、食器棚洗濯機、植木鉢、大型機器など、さまざまな家具に使用することができます。ネジ締め不要、3分で設置完了しました!

大きな家具を女性一人で動かせたので、とても便利だと思います。

中国アリババに販売している冷蔵庫置き台:アリババでキーワード「冰箱洗衣机加高底座支架」で検索すれば出てきます。

お店1

ロット:2個から

単価:デザインがおおいので商品ページに照らしてください。

梱包データー:

一番重いデザインの重さ:2.97kg(上の箱付き)

一箱10個入り64.5*43.5*52cm   32kgぐらい

4 個 、5 個 、8個  入りの梱包式もあります。  

商品ページのビデオと商品画像はすべてお店から提供できます。

OEMしたい場合、印刷屋さんにロット1から、300元型代+2元/pcs印刷できます。

OEMの金属ロゴシールを貼ることもできると思います。

100枚で1元/pcsぐらいです。

お店2


ロット:2個から
単価:デザインがおおいので商品ページに照らしてください。

お店3


ロット:2個から
単価:デザインがおおいので商品ページに照らしてください。

家具を動かす時には安全の為に、こういう持ち上げ棒もお勧めます。

簡単で楽に移動させることができます。

アリババでキーワード「家具搬家工具」で検索してください。

アリババでキーワード「家具搬家工具」で検索してください。

友達にもオススメできる商品だと思いますよ!

以上の商品調査結果を、是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されている、と判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。