皆様、こんにちは。

イーウーパスポートの陳と申します。

新しい年に入りましたね。本年も新型コロナウィルスによる影響が続き、

収束の兆しが見通しづらい状況ではございますが、

健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。

今回は、普段私たちが仕事などでもよく使われるものとして、幅広い世代の学生達、サラリーマンや経理さんの事務作業などにも欠かせない道具を紹介させて頂きたいです。

それは「クリップ 」です。仕事中は使えるよね。

アマゾンの売れ筋ランキングを見ると、下記のようになります。

オフィスだけでなく、ご家庭でも大活躍!

●まずは、ダブルクリック!

もともとは書類向けのクリップですが、はさむ力がゼムクリップより強いので、様々な用途として広がっていますね。たとえば使いかけの袋の封や、結束バンドの替わり、簡易のカードスタンド、フォトスタンドとしてなど。

アリババで「反尾夹」というキーワード検索いたします。

店舗1:https://detail.1688.com/offer/567098914923.html

ロット:1個から

シンプルなデザインで、黒とカラー色がある、

書類の分厚さによって、サイズを選択できます。

店舗2:https://detail.1688.com/offer/651562736201.html

ロット:10個から

サイズ: 1.0*32*8/1.5*52*12/2.0*72*18

色:白色,玫瑰金色,仿金色,黑色

●ゼムクリップ、インデックスクリップ!

シンプルなゼムクリップも様々な場面で使えますが、遊び心を加えたいなら可愛いインデックスクリップもオススメ!

前回では「しおり」を紹介していましたが、このクリップなら本のしおり替わりにもなると思いますね~

店舗3:https://detail.1688.com/offer/607672163595.html

ロット:20個から

サイズ:28mm

様々な形があります。OEMもできます。

薄くてかさばらない種類であれば、こちらのクリップを使えます。

他にもたくさんの種類がありますので、興味ある方は是非1688からキーワード検索してみてください。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。