皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの宋と申します。

私たちの日常生活の中でタオルはとても重要なアイテムだと思います。だってタオルは毎日いろんな場面で使うものですものね。

ということで今日は皆さんにタオルをご紹介させていただきます。

アリババでは検索キーワード:「毛巾」で探せます。

検索するといろんな店が出てきます

バスタオル、フェイスタオル、タオルキャップなどたくさんあります。

その中から以下3店舗の商品をご参考いただければ幸いです。

Previous
Next

商品名:バスタオル

サイズ:約80×130cm

材質:ポリエステル

カラー:5色

ロット:2枚

価格:15.01~17.01元(購入数によって価格は違います。)

極細繊維なので吸水した後、水分蒸発時間が早く、いつでもサラッとした使い心地です。

通気性に優れていて、湿気による細菌の繁殖を抑えます。速乾性もあるため、タオル内の雑菌を抑え、健康を保つことができます。

自分で使うだけではなく、同僚や上司、取引先へのお礼、結婚等のお祝い、親孝行や特別な日のギフトにも適しています。

Previous
Next

商品名:フェイスタオル

サイズ:約35×75cm

材質:ポリエステル

カラー:複数色あり

ロット:3

価格:5.51~6.18元(購入数によって価格は違います。)

触り心地が最高、優しくてソフトな肌触りです。蛍光染料を使用 していないので安心してお使いいただけます。

出張や旅行、入浴時などいろんなシチュエーションで、ご家族みんなが満足できるアイテムです。

Previous
Next

商品名:タオルキャップ

サイズ:約60×25cm

材質:ポリエステル

カラー:5色

ロット:3セット

価格:7.6~8.54元(購入数によって価格は違います。)

特徴:吸水・速乾・軽量・ホツレなし!肌触りが優しいだけでなく、吸水性、通気性も抜群で、あなたの大切な髪を守ります。

このタオルキャップは人体構造を考えたデザインになっておりますので、装着方法がとても簡単です。下記にて2通りの装着方法をお伝えさせていただきます。

後ろ留め:

 ①髪の毛を包んで前に伸ばす ②数回ねじって③後ろでボタンを留めます。

前留め:(ショートヘアの方にはこちらをおすすめします。)

①後ろで髪を包んで伸ばす ②数回ねじって ③前でボタンを留めます。

こちらの商品は、すべての女性に喜ばれる完璧なギフトになると思います。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。