みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの葉です。

先日オリンピック東京大会は閉会しましたが、今月の24日からは今度はパラリンピックが開催しますね。

コロナの影響で今回のオリンピックはこれまでと違って無観客でしたが、皆さんはテレビやネットなどで選手たちを熱く応援したのではないでしょうか。

その中でも私はダイビングと水泳を熱心に見ましたが、選手の姿にすっかり魅了されてしまい、私自身も水泳を習おうかと思っているところです。

ということで今日は水着をご紹介させていただきます。

 

Previous
Next

·  伸縮性がある素材を採用し、ワンピースのデザインがすごく可愛いらしいです。

ロットは2個で、単価は半袖タイプで20元で、長袖タイプで22元となっています。

Previous
Next
  • 3点セット:長袖+レギンス+短パン (2点セットは短パンなし)
  • セパレートタイプで、着脱が簡単です。
  • 短パンは紐タイプで自由に締め付けを調整できます。
  • 長袖なので、ラッシュガードとして夏の紫外線からお子様のお肌を守ります。

 

 

ロットは2個で、2点セットの単価は48元、3点セットの単価は68元です。

Previous
Next

上着、短パンを別々に発注可能です。

サイズもMから5XLまで(体重35KGから115KGまで)対応可能です。

ロットは2セットからですが、セットの単価は58.9元ですが

上着のみで43.7元、短パンのみでは30.4元となります。

ですのでセットでの購入がお得だと思います。

Previous
Next

2点セットで、カラーは3色あります。

サイズはSからXLサイズまでとなっています。

ビーチやプールだけでなく、リゾートシーンでも映える大人系デザインですので、水陸両用として着こなしちゃってください

ロットは2個からで、単価は24元です。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。