みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの俞と申します。

 

ご自宅を購入して数年~数十年住んでいると、壁なども汚れが少し目立ったり、気分転換したくなりますね。

また、仕事でオフィスを借りる方もいらっしゃいますが、もともとのデザインが合っていない場合にはどうしたら良いでしょうか。

そのまま我慢しますか。

いえいえ、このような場合簡単に壁のデザインを変更することができます。

 

本日は売れ筋商品の中から「壁紙」をご紹介いたします。

 

Previous
Next

ロット:1巻から

単価:15.8元/巻

サイズ:45cm×10m

桜ピンクの可愛さ、スカイブルーの爽やか感は気分よいでしょうね。

またシルバーのcool、ライトイエローの優しさも人気です。

Previous
Next

ロット:2setから、1set24PCSあり

単価:38.4元

サイズ:1PCS 20*20cm

バスルームやキッチンなど好きなところに貼り付けたり、あるいは不規則なシェイプを作ったら、アート感爆発ですね。

Previous
Next

ロット:3PCSから

単価:サイズによって、単価異なります。

自然な木紋、石紋も流行ってます。

もし、各雰囲気のデザインを探したい場合、キーワード:北欧风情(ヨーロッパ風),复古怀旧(レトロ風)、INS风(ins風)などの中国語をアリババの検索欄に入力すれば、探せますね。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。