皆様、こんにちは。

イーウーパスポートの陳と申します。

ペットを育てる方に対して、猫と犬は家族のような存在です。

色々な所に連れて行って、景色を見たり、他のペットと遊んだりしたいですよね。

しかし、時にはリードが付いていてもいろいろ心配するところもありますね。

走り回る時とか、何かにびくびくするとかなど危険も伴いますよね。

そこで、このペットスリングがあれば、愛猫や愛犬を中に入れて、安心して一緒にお出かけることができます。

買い物に行ったり、旅行をしたり、いろいろなところにつれて行くことができます。

また、負傷しているペットにとっても、バッグに入っての移動なら、もっと安心させられます。

なので、今回は「ペットスリング 」をご紹介させていきたいと思います。

アマゾンの売れ筋ランキングを見ると、下記のようになります。

出掛ける時にいつもペットのことを心配していますか。この斜めがけバッグはお客様の悩みを解決できます。

スリング型なので、かわいいペットを抱っこしていても両手が自由に使えます。 必要ないときは小さく畳めることができ、ペットちゃんとの外出には欠かせません!

では早速「ペットスリング」について、ご紹介させていただきます。

アリババで「宠物外出斜挎包」という中国語キーワードで検索します。

https://detail.1688.com/offer/35141625123.html

ロット:2個から

サイズ:35*8.5*20/40*13*26

色:黄色,红色,紫色,绿色,黑色,玫红色,宝蓝色

シンプルなデザインで、サイズも色も選択できます。

https://detail.1688.com/offer/628042290882.html

ロット:2個から

サイズ:S/M/L

綺麗な感じがあります。女性によっては、おしゃれに見え且つとても可愛いです。

https://detail.1688.com/offer/625887493268.html

ロット:2個から

色:灰色/黑色/深蓝色/杏色/咖啡色/粉色/大红色/墨绿色/黄色

ポケットがあり、鍵、スマホ、ハンカチを入れることができます。とても便利です。

他にもいろんなタイプ、デザインのペットスリングがあります。

是非中国語キーワード「宠物外出斜挎包」で検索してみてくださいね。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。