いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの呉です。

真夏に入って義烏はどんどん暑くなっています。連日の暑さで体調を崩す人が多いようですが、皆様もお体にご注意くださいね。

こんな猛暑の中ですと、家事をするのも大変です。

特に料理をしている時、油などがはねて、壁やコンロまわりを汚してしまうことは誰でも経験があると思います。

そこで今回はアルミレンジガードをご紹介いたします!

レンジガードがあると、揚げ物や炒め物の際にはねた油や汚れをブロックしてくれるので、周囲へ飛び散るのを防ぎ、掃除も楽にしてくれます。

ECサイトで調べると、キッチングッズの中にレンジガードも人気商品の一つです。

中国語検索キーワードは、「防油挡板」「可折叠铝箔防油板」で検索致しました。

下記の2商品は使った後は自由に折りたたんでことができます。狭いスペースへの収納も可能です。

1.

https://detail.1688.com/offer/584558988805.html

単価:5.3元

色:2色選択可

1段ボールに80個入り、

素材:アルミ箔

使うところだけをコンパクトに囲ってキッチンの汚れを最小限に抑えます。

2.


https://detail.1688.com/offer/641855060838.html

単価:12元~

タイプ:約24サイズを選択可

大元で、サイズOEM対応可能

素材:ステンレス

錆びない上に水だけでもきれいになる耐久性抜群!

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。