皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの陳と申します。

イーウーは現在モノレールの建設中で、早くて年内に一本開通予定になります。バス、電車や地下鉄に乗るとき、皆さんは財布と携帯が盗まれることを心配しますか?

人が多いところに行く時に、ポケットあるいはカバンに入れた貴重品が盗まれることを心配しますか?

日本は治安が良い国ですが、中国では地域によってはまだ貴重品が盗まれるところもあります。

そこで、今日お勧めしたいのは、カラビナ リールストラップです。腰にかけるだけではなく、カバン、携帯、カードケースなどにも付けられます。

現在では携帯やスマートウォッチがICカード替わりになっていますが、その他にも多くの場面でリールストラップは使えますね。

また、ロープは伸縮性があり、60cmまで伸びます。ロゴなどOEMにも対応できます。

アマゾンで調べると、コイルストラップのようなバネのものも多いようですが、丈夫なのはやはり伸縮ができるリールロープだと思いますね。

以下中国アリババのいくつかの店を紹介させていただきます。

中国語検索キーワードは、「证件钥匙扣」「伸缩钥匙扣钢丝绳」で検索致しました。

1.

https://detail.1688.com/offer/524871480429.html

単価:6.18元

最低ロット:50個

OEM対応できます。

2.

https://detail.1688.com/offer/581923409409.html

単価:2.18元

最低ロット:10個

OEM対応できます。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。