皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの肖です。

夏が来ましたね!だんだん天気は熱くなってきましたね。蚊もだんだん多くなりました。一番つらいのは寝ているときに蚊に起こされることで、とても困ってしまいますね。。。

なので、今回は「蚊取り線香 ホルダー」をご紹介させていただきたいと思います。

ヤフーショッピングでの売れ筋はこんな感じです。鳥かごのものがオシャレですね、一見蚊取り線香ホルダーに見えず、アクセサリーラックなど他の用途でも使用できそうです。

アリババでは中国語キーワード「金属鸟笼蚊香架」で検索できます。

店舗1 

https://detail.1688.com/offer/635543871145.html

色は2種類あります。

ロットは2個から購入できます。

単価:金色5.8元で、黒色5.5元です。

OEMは可能です。

店舗2

https://detail.1688.com/offer/640633112939.html

色は金色、黒色の2種類あります。

ロットは2個から購入できます。

単価:5.8元です。

LOGO入れ可能。

店舗3

https://detail.1688.com/offer/644159269869.html

色は金色、黒色の2種類あります。

ロットは2個から購入できます。

単価:5.5元です。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。