皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの賈です。

今回は冷却タオルをご紹介させていただきます。

これを機会に皆さんもお気に入りの冷却タオルを見つけてみませんか!

 

冷却タオルは新開発の超微細繊維素材を使い、環境に優しく、色褪せや嫌なにおいもなく、普通のタオルとは全く違う代物で、速乾性や吸水性といった特性を持った非常に優れてた夏の必須アイテムです。

それではアリババの店舗を例として紹介いたします。

単価4元で、ミニマムロット2枚です。

使用する時は先ずタオルを水に濡らしていただき、その後、水を絞って数回振ると、生地内の温度が下がり、あなたの身体に清涼感をもたらします。

水でも汗でもぬるま湯でも冷感効果は得られます。

冷却タオルは生地自体が冷たくなる特殊構造でできているので、生地に水分が含まれた状態であれば、振るだけで何度でもひんやり感を実感していただけます。

軽くて薄いので、身に着けても邪魔になりにくいです。

収納時は付属のケースに入れてコンパクトにまとまります。

単価2.8元で、ミニマムロット2個です。

メッシュ生地により通気性・蒸発性に優れ、繊維内部の水分循環により水分蒸発を促し、  身体の熱量の低下とともに繊維内の温度も下がり、ひんやりとした冷却効果が得られます!

特別な科学物質等は一切使用していないので、お子さまにも安心してお使いいただけます。

夏場の外出、庭仕事の際の熱中症対策に。強い日差しからもお肌を守ってくれ紫外線対策にも最適です。

以上の商品調査をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。