皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの宋と申します。

私たちの日常の生活の中で睡眠はとても重要だと思います。快適な睡眠にはもちろんパジャマは欠かせないアイテムです。

ということで今日は皆さんにパジャマを紹介させていただきます。

アリババでは検索キーワード:「睡衣」で探せます。

検索するといろんな店が出てきます。

男性用、女性用、子供用などたくさんあります。

その中から以下3店舗の商品をご参考いただければ幸いです。

Previous
Next

吸水・通気性に優れており、汗をかいてもサラッとしています。

ふんわり柔らかな肌触りがとても理想的です。

綿のやさしい肌ざわりは、深い眠りへと誘う入眠効果も抜群です。

保温性も高く、睡眠時の体温をしっかりと保ちます。

春、夏、秋、冬どの季節にもオススメです!

 

ロット:2セット

価格:50~54元(購入数によって価格は違います。カラーは5種類あります。)

サイズ:M、L、XL

Previous
Next

男女兼用で色々なカラーやサイズが有ります。

女性でもフィットしやすいタイプですので

恋人や夫婦同士でお揃いを楽しんで着れます。

ロット:3セット

価格:50~55元(購入数によって価格は違います。)

サイズ:M~XXXL(サイズは5種類あります。)

Previous
Next

これは女性用のパジャマになります。

女性のために作った、 大人の女性も体型を気にせず着ることができる女性らしいデザインです。

ロット:3セット

価格:85~90元(購入数によって価格は違います。カラーは4種類あります。)

サイズ:M~XXL(サイズは4種類あります。)

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。