皆さん、お久しぶりです。

イーウーパスポートの王燕です。

 

日本に行った時、住宅の前でおしゃれなガーデニングをたくさん見かけました。

自分で撮影した写真
ネットからダウンロードした写真
Previous
Next

皆さんはガーデニングは好きですか。

国慶節に私は故郷に帰りました。一週間の休暇でしたので、ゆっくり休んで仕事に全然関係ないことをやりたいと考えました。

家の隣にさくらんぼがありますが、少し寂しいかなと思いガーデニングに挑戦しました。

花などを栽培して、「小さいガーデン」を作れば、生き生きと「鮮やか」になりますね。

良い思いつきだと思ってやりましたが、栽培用工具がなくてとても不便でした。

そのためガーデンツールをチェックしました。

今日はアメリカ・アマゾンでガーデンツールの人気商品「ガーデンツール」を調査致します。
Previous
Next

ロット:1000セット

参考単価:48元

収納バッグとツールは両方OEM作成ができて、単価はサイトより高くなりますよ。

 

ロット:500セット

単価:62元

 

アリババで見つけた商品、OEMなのでロットは多いかもしれません。

タオバオでも調査しました。
Previous
Next

ロット:1個から

単価:4.5元から(ツールは選ぶことができる)

Previous
Next

ロット:1個から

単価:6.5元から(ツールは選ぶことができる)

タオバオで購入すれば、ロットが少なくて、選択肢も多いですよ。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。