皆様、こんにちは。

イーウーパスポートの陳と申します。

現在、中国では人口に比例して年々車が増えている感じがあります。そしてスーパーや病院、ショピングモールなど人が多い場所へ行く時、駐車できるところが中々見つかりません。

家庭に1台の車をもっている割合が多いです。日本でも同じだと思いますね。

そこで車にちなみ今回は「ハンドル カバー 」をご紹介させていきたいと思います。

アマゾンの売れ筋ランキングを見ると、下記のようになります。

必要とされるのはやはり機能性とビジュアルを兼ね備えたハンドルカバーです。車をもっている方にとってはなくてはならない商品だと思います。

それに、汗を出る人にとって、滑り止め効果もあります。

では、早速「ハンドル カバー」について、ご紹介させていただきます。

アリババでは「方向盘套」というキーワードで検索します。

1.https://detail.1688.com/offer/1155149011.html

購入ロット:2個から

色:ブルー/グレー/レッド/イエロー/グリーン

素材:EVA

シンプルなデザインで、滑り止め効果があり、通気性が良いです。

2.https://detail.1688.com/offer/626078613638.html

購入ロット:2個から

色:ブラック/ダークブラウン/ベージュ

素材:牛皮

生地を自分で縫い付ける必要があります。手作りで特別な意味があります。

3.https://detail.1688.com/offer/618385951790.html

購入ロット:2個から

色:赤+黒/黒+黒/黒+迷彩青/黒+迷彩赤

形:円形/D型

素材:炭素繊維

オールシーズン使えます。滑り止め効果と衝撃吸収効果があります。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、

ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。