皆さん、こんにちは。

YPの史と申します。

子供が出来てから車移動する際に何かとゴミが出ることが多く、今までは適当に袋で代用しておりましたが、あまりにも散らかるといい気分ではないし、気まずい思いをすることもありますよね。

やはりきちんとしたゴミ箱があった方がいいので、自分の需要も取り入れつつ、本日は車用ゴミ箱をご紹介させて頂きます。

アマゾンの売れ筋ランキングを見ると、下記のように様々なタイプがあります。

1688では、「车用垃圾桶」というキーワード検索します。

ここでは、二つの商品例を挙げて紹介させて頂きます。

1、LEDライト付きタイプ

簡単に取り付けができて、蓋を開けるとLEDライトが点灯し、夜間で使用すればすごく便利です。

収納ケースとゴミ箱の両用が可能です。

https://detail.1688.com/offer/632100388240.html

ロット:2個~

単価:38元

素材:PU

容量:25L

2、折り畳み式

軽量で折り畳めて、簡単に持ち運べ、車のゴミ箱としてはもちろんオフィス、お花見、キャンプなど様々な場面で役立てます!

https://detail.1688.com/offer/601239829593.html

ロット:2個~

単価:2.84元~(包装によって単価が違います。)

素材:ABS

容量:4L

色々な種類がありますので、本日は上記の商品だけ紹介しました。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、

ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。