皆様、こんにちは。
イーウーパスポートです。

2020年も残り2日となりましたね。
今年はコロナに振り回された年といっても過言ではないですね。
年末でお休みに入っている方も多くいらっしゃると思いますが、
やはり健康第一ですので、感染予防対策をしっかり行い、三密を避け、不要不急の外出も控えましょうね。
皆様、どうかお体に気をつけて年末年始をお過ごし下さい!

さて、今回は皆様へ中国での売れ筋商品ランキングが見られるサイトをご紹介したいと思います。
今までは担当社員たちが日本のAmazon、ヤフーショッピング、楽天での売れ筋商品を元にしてアリババで類似商品のご紹介をしておりましたが、
今回は逆に皆様に中国側での売れ筋商品にどんなものがあるかを参考にしていただこうと考えました。

商品選定時の参考にしていただければ幸いです。
ただし!
※タオバオに出品されている全ての商品のランキングが確認できるものではございません。
※確認できる商品数は約1万点程です。

そのサイトというのが

▼「大淘客联盟 」▼になります!

http://www.dataoke.com/

大淘客では、商品のクーポン券取得ができ、タオバオや天猫モールの商品ページとリンクされているので、取得したクーポン券で商品をお得に購入することが可能です

 

それでは、サイトのご紹介をしたいと思います!

左記画像をクリックしますと大淘客联盟 サイトへ飛びますので、画面が表示されましたら、右上の「选品库」にカーソルを合わせます。

 

カーソルを合わせると右画面が表示され、
「榜单」 实时热销,热推榜单,全网热门尖货尽在掌握 をクリックします。

「榜单」に入りますと、下記の5つのランキングの確認ができます。

1.【定制榜】  オリジナルランキング
 ※自分だけのオリジナルランキング作成可

2.【实时销量榜】リアルタイムの販売量ランキング
 直近2時間の売れ筋商品

3.【全天销量榜】一日の販売量ランキング
 本日一番多く売れた商品

4.【热推榜】  HOTなおすすめ商品ランキング
 毎日最も多く広告宣伝された商品

5.【热搜榜】  検索ランキング
 直近7日間の人気動向を掴む

 

ジャンルごとの確認も可能です。
全部   全て
居家日用 日用品
美食   食料品
母婴   マタニティ
美妆   化粧品
女装   女性アパレル
数码家电 デジタル家電
文娱车品 文房具娯楽車用品
内衣   インナー
家装家纺 インテリアホームテキスタイル
鞋品   靴
男装   男性アパレル
配饰   アクセサリー雑貨
户外运动 アウトドアスポーツ
箱包   カバン

以上、皆様が商品選定する際のヒントや参考にしていただけましたらと存じます。

P.S.大淘客では多くのインフルエンサーが商品宣伝しており、アフィリエイト広告をしているイメージです。
中国には1千万人のインフルエンサーがいると言われており、インフルエンサー自身も消費者であるため、
大淘客を通してインフルエンサーの消費を促すこともでき、さらにはインフルエンサーを通してタオバオ売上アップに繋げることもでき、まさに一石二鳥です。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。
来年も本年同様、相変わらぬご高配をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞお体には気をつけて、良いお年をお迎えください。
また丑年にお会いしましょう!

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。