皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの童です。

本日は寒い冬を乗り切る、おすすめ子ども用の可愛い防寒アイテムやあったかグッズを厳選してご紹介いたします。


首元が温かくなるニット素材の子供用マフラー、肌触りが良く保温性も優れています。

ケーブル編みで柔らかな生地で寒い冬で首元を暖かく包み込みます。

マフラー

ロット:2pcs 単価は16元です。

30pcs-499pcs 単価は14.8元です。

2020年冬の新作です。

花の編み方はとても珍しくて、高級感あります。

マフラーのメリットは商品軽いので、日本への送料は安いです。

片側に穴が開いていて、そこにもう片方を通して使うクロスタイプで、ネックウオーマーのように何かに引っ張ったり引っ掛けたり、締め付けられる心配はなく、便利で使いやすいです!

超可愛いウサギちゃん風のニット帽子です。
ふわふわのウサギのような耳で、肌触りがいい、気持ち良い着心地です。
ベビーの耳の下の位置まで、優れた弾性があり、寒い天気でも、赤ちゃんの首をしっかり守ります。
厚手のアクリル糸を使っています。
手作りで、気持ちいいそして弾性がよい。

ロット:2pcs以上

単価は19.8元です。

販売ページはこちらから

寒い日にはとっても可愛らしい耳の付いたニット帽子をかぶって、裏地がボア素材の防寒ばっちりのネックウォーマーで防寒対策も安心です。

仕入れ単価は普通の帽子より少し高いですが、編み方はとてもきれいです。

園児から小学生まで通学や遊びに出掛けたり、旅行などに使えます。

出産祝いや誕生日、クリスマス、お正月などのプレゼントとして子供に送っても喜ばれそうです。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。