今話題の売れ筋商品×中国貿易 第243弾 レースマスク                

               

By鄭晶晶

2020年 11月 6日                                

皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの鄭です。

今年が新型コロナウイルスのせいで みんなとも大変苦労したと思います。
ウイルスを負けないほど、防疫用なマスクももちろん利用すべきですが、今回は通気性がよい、家用で推薦したいレースマスクをご紹介させてさせていただきます。

では早速ですが、

アリババでは、キーワード「蕾丝口罩」で検索しましたら、結果を出てきます。

いくつか店舗を例としてみなさんに紹介します。

https://detail.1688.com/offer/618574090228.html

単価:3.4元 

ロット:2個から 柄もたくさん選びます. 

次は冬専用で保温出来るタイプです
https://detail.1688.com/offer/576257437685.html

単価:4元 ロット:3個からです。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。