皆さん、こんにちは!
イーウーパスポートの宋と申します。

中国ではここ数年スポーツが流行っています。
週3回ぐらいジムでトレーニングをしたり、屋外でジョギングしたり、身体にはとても良い効果があります。

スポーツをする時に音楽を聴くのもいい選択だと思います。
ということで今回は皆さんにスポーツ用イヤホンを紹介させていただきます。
アリババでは検索キーワード:「运动耳机」で探せます。

このようにいろいろなお店が有ります。
その中から下記2店舗の商品をご紹介させていただきます。

店舗1

https://detail.1688.com/offer/622361018221.html

ネックレスのように首から下げて携帯ができ、耳にもしっかりと固定できます。ジョギングやジムでの運動時にも外れる心配はありません。
耐久性に優れ、頑丈で衝撃にも強いbluetooth イヤホンです。
ロット:5個
色は黒と白の2種類が有ります。
価格:49元~54元(購入数量によって価格は変わります。)

店舗2

https://detail.1688.com/offer/616658289744.html

こちらは耳掛け式のBluetooth5.0イヤホンです。
イヤホンは耳にしっかりと固定できますので、ランニングなど激しい運動でも落ちる心配はありません。長時間装着しても疲れにくく、快適で安定した装着性を実感出来ます。
ロット:2セット
価格:42元

以上の商品調査結果、ご参考に頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。