みなさん、こんにちは。

イーウーパスポートの葉です。

天気が涼しくなってきましたので、風邪を引かないように体に気をつけてください。

免疫力を上げるためには十分な睡眠、バランスのよい食事と適度な運動が必要ですが、今年はコロナの影響で、アウトドアでの運動もマスクをかけなければならず、以前のようにはできなくなってしまいましたので、今回は室内でゲームをしながら運動もできるゲームマットをご紹介させていただきます。

Ⅰ子供用

からだ全体を動かしながら考えることで幼児期の脳を活性化させるというタイプですが、放置時間が2分経ったら、電源が自動的にOFFになりますので電池の節約にもなります。

ロットは60個で、値段は63.8元です。

https://detail.1688.com/offer/584505280340.html

①と同じ店の商品ですが、最初から音楽が4~5曲内蔵されていますが、さらにスマホとリンクもできますので、むやみやたらと曲をダウンロードしてインストールする必要はありません。自身のスマホに入っているお気に入りの曲でゲームが楽しめます。

ロットは36個で、値段は78~112元です。

Ⅱ大人用

https://detail.1688.com/offer/620824367464.html

HDMIケーブルを使わずに、スマホやタブレットのbluetooth経由で直接マットと接続できるのでとても便利です。

ロットは2個で、値段は88元です。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。