みなさん、こんにちは。
イーウーパスポートの胡と申します。

最近、夕方になるとひんやりした風が吹きます。夏が終わる気配ですね。
毎年のことですが、今年は特に切ないです。1日1日を大切にしなければなりません。

秋が来たら冬はあっという間です。お宅族の私にとって冬は家に篭る絶好期です。気楽にゆっくりと冬を過ごしたいなら、今のうちに暖かく過ごせる準備をしましょう。

例えば、冬に欠かせないアイテムのカーペットです。日本ではカーペットはどこに行っても大活躍です。台所や寝室、応接間、浴室など様々です、、、、、
今回、応接間と寝室でよく見られるカーペットを紹介させていただきます。

↑ネットでアマゾンとアリババをよく比べ見ると分かると思いますが、そこに大きいな市場と利益が潜んでいます。見逃すと実に惜しいです。

私と一緒に価値のある工場さんを確認しましょう。

1.https://detail.1688.com/offer/607470417468.html

アリババで「地毯」を入力すると、ベストセラーとしてまずは↑これが出てきました。

商品ページの上の「供应产品」をクリックすると、この工場の全商品のカテゴリが見られます。

ご覧のとおり、経営歴史が9年ほどあります。どの商品でも取引金額があり、何より重要なのはカーペットしかありません。さぞやカーペットのベテランでしょう。
工場さんの資格を確認した後、商品に戻ります。

今回指摘される商品はこの工場の注目商品です。
既製品は合計11色、5サイズです。単価はサイズの変換とともに変換しています。

OEMできます。1平方メートルからオーダーメイドできます。色指定も可能です。

2.https://detail.1688.com/offer/574136187481.html

1番目の特徴が長毛だと、2番目の特徴は短毛です。

もこもこが嫌い人は、違うデザインもいい選択かもしれません。

ロット:2個  OEM可。

160*230cmはただ92元で購入出来ます。

他にも色々ありますので、興味のある方は是非検索してみてください。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければ幸いです。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。