みなさん、こんにちは。
イーウーパスポートの王と申します。

天気が涼しくなり、そろそろ秋ですね。
私は秋が大好きです。
少し肌寒くなってきましたので、男性も女性もストールが必要になってきます。

今回はAmazonで冬によく売れるストールを紹介致します。

上記のように、アリババにたくさんストールがあります。

自分の好みにあわせて選べます。

https://detail.1688.com/offer/626986330025.html

①アリババで「围巾」を入力すると、まずは↑これが出てきました。

リバーシブルタイプで気分にあわせて色を変えることができます。。

初秋はショールとして、寒い冬のお出かけ時にはスカーフとしてお使いいただけます。
防風性と保温性が一番いいと記載がありますので、販売時のアピールポイントにもなりますね。
秋冬の寒いオフィスでは、休憩時の小さな毛布としても使えます。
それだけでなく、このスカーフの色は旅行にとてもピッタリです。

価格は27元です。

ロットは2個からです。

4色あります。

https://detail.1688.com/offer/44280700435.html

②服のように着れるストール

とても暖かそうに見えますね。

写真の通り、このストールはたくさんのデザインがあります。

14色です。

価格は29.8元です。

ロットは2個から発注できます。

OEMもできます。

https://detail.1688.com/offer/626032224328.html

③上記は子供のセット商品です。

帽子、手袋とストールのセットです。実用的ですね。

ロットは2個から。

価格はロットによって変わります。

お店と確認して、OEMもできます。

ロゴ入れや指定の袋に入れるなど可能です。

他にも色々ありますので、興味のある方は是非検索してみてください。

以上の商品調査結果をご参考頂ければ幸いです。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。