みなさん、こんにちは。
イーウーパスポートの李と申します。

夕方になるとひんやりした風が吹きます。
もうすぐ夏が終わる気配ですね。
毎年のことですが、今年は特に切ないです。
人生無常、やっぱり人という存在を大切にしなければなりません。

最近、涼しくなって赤ちゃんと散歩するお母さんが多くなりました。
以前でしたら赤ちゃん連れてどこかに行く時は、ベビーカーで外出している
様子をよく見かけますが、場所をとり抱っこしてると邪魔になります。
ベビーバックの方がお母さんに人気があります。

Amazonで人気のベビーバッグを紹介します。

外で赤ちゃんが寝てしまった場合でも、バックを赤ちゃんの寝袋に変えることができます。赤ちゃんを抱いた状態でも両手を自由に使うことができます。

↑ネットでアマゾンとアリババをよく比べ見ると分かると思いますが、そこに大きな市場と利益が潜んでいます。見逃すと実に惜しいです。いろんな場面で使用しやすベビーバックがあります。

私と一緒に良い工場さんを確認しましょう。
1.https://shop1467080255452.1688.com/page/offerlist.htm
アリババで「便携式折叠婴儿床」を入力すると、ベストセラーとしてまずは↑これが出てきました。

商品ページの上の「供应产品」をクリックすると、この工場の全商品のカテゴリが見られます。

ご覧の通り開業してから5年ほど経っています。
どの商品も取引があり、何より重要なのはベビーバックしか取り扱いがありません。
工場の資格を確認した後は商品ページに戻ります。

今回紹介する商品はこの工場の注目商品です。
既製品は合計4色です。
単価はロットによって変わります。
OEMできます。
色指定も可能です。

https://detail.1688.com/offer/607715767150.html

1つ目の特徴は功能性が多く、2つ目の特徴は長時間の旅行で使用できます。

ロット:3個  OEM可。
他にも色々ありますので、興味のある方は是非検索してみてください。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと幸いです。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。