皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの史と申します。

小さくて軽いものを考えた時に、女性目線になりますが、髪留め、ヘアピンなどもそれに当てはまりますね。

ヤフーでの売れ筋を見ると、シンプルなデザインが好まれているような印象ですが、キラキラの派手目の方が目を引くと思いますね!

そこで、特別な日に、奥様に、彼女に、大切なご家族や友人へのお祝いに、バレンタインデーやホワイトデーに、誕生日プレゼント用に使えるバレッタをご紹介させていただきます。

アリババで「水钻发夹」「发夹」というキーワードを検索すると、大量に出てくるので、今回は二つご紹介させていただきます。

1、https://detail.1688.com/offer/45637652489.html

ロット:2個~

単価:3.6元

カラー:25種類選択可能です。

モチーフサイズ:9cm*3cm 

バレッタサイズ:7.5cm

素材構造:合金、水晶

2、https://detail.1688.com/offer/567615908358.html

ロット:2個~

単価:3元

カラー:12種類選択可能です。

サイズ:7*2.5cm

素材構造:合金、水晶、パール

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。