皆様、こんにちは!

イーウーパスポートの李です。

環境保護のため、日本でスーパーへ買い物に行く時エコバッグがよく使われています。レジ袋有料化にもなったので、これから使う場面もどんどん増えてきますね。

使わない時はたたんでカバンの中に入れてコンパクトに持ち歩けるのでとても便利なものです。そこで今回エコバッグをご紹介させていただきます。

ヤフーショッピングで売れ筋を見てみますと様々なものが販売されております。




アリババで「日式环保袋」と検索すれば様々なものが出てきます。


1.https://detail.1688.com/offer/602257840941.html

ロット:2個~
単価:5元
サイズ:52*66cm
折り畳んでコンパクトに持ち歩きが可能!
お好きな柄をプリントすることも対応可能!

2.https://detail.1688.com/offer/575531518238.html

ロット:2個~
単価:3.8元
サイズ:63*46cm
折り畳んでコンパクトに持ち歩きが可能!

他にも色々なものがありますので、是非ご興味のある方は是非検索してみてください。検索キーワード「日式环保袋



以上になります、ご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。