皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの何です。

現在ペットを飼っている人が多いと思います。お散歩やお出かけ時にリードは欠かせない存在です。

YAHOOショッピングで検索すると売れ筋がたくさん出ていますね。同じようなリードを今回はご紹介させていただきます。

アリババで「宠物牵引绳」と検索すれば様々なリードが出てきます。下記は一覧の写真です。

1.https://detail.1688.com/offer/561791910930.html

最低ロットは2個からです。

サイズによって単価は違います。かなり長いサイズのリードもあります。

リードを外さなくてもペットが自由に走り回れます。

2.https://detail.1688.com/offer/592614034979.html


最低ロットは2個からです。

持ち手のスイッチを操作することで、長さを自由に調整できる自動巻取り伸縮リードです。

自動で巻き取りしてくれるのでとても便利です。

3.https://detail.1688.com/offer/564667502376.html

最低ロットは2個からです。

上記のハーネスリードでは全身に均等に力が伝わりますから、どこかを痛めてしまうことがないので、安全面ではバッチリだと思います。

リードの種類は様々ですから、小型犬、中型犬はデザインで選ぶのがおすすめです。

以上になります、ご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。