皆さん、お久しぶりです。

イーウーパスポートの 陳 です。

8月に入ると、もうすぐ秋がやってきますね。

ネット販売としては、秋冬商品の準備が必要になりますね。

どんな商品を販売するか、迷う時もあります。

今回は私自身が毎年冬用ルームシューズを新調するため、それにちなんで、冬用のルームシューズをご紹介させていただきます。

Amazonでルースシューズ秋冬用を探してみました。冬用スリッパや靴底が柔らかいルームシューズはいっぱいありましたが、室内室外兼用で履けるものが少なかったように思います。

日本の場合は、靴を脱いで家の中に入りますが、中国では家の中も土足OKの文化があります。今回はプラスαで室内室外兼用でも履けるものを探してみたいと思います。

室外室内兼用、ボア付き 、 滑り止め付き、保温効果が高い、防水OKのものを中心に探したいと思います。

それではアリババで探してみましょう!

https://detail.1688.com/offer/558937458616.html

最低ロットは2足で、男女両方のサイズがあります。

単価は19.3元~

https://detail.1688.com/offer/537569947453.html

最低ロットは2足で、男女両方のサイズがあります。

単価は28.8元~

https://detail.1688.com/offer/607271894406.html

最低ロットは2足で、男女両方のサイズがあります。

単価は21.5元~

以上の商品調査結果、ご参考にしていただけると光栄です。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。