こんにちは。

イーウーパスポートの肖です。

皆さん、お元気にお過ごしですか?

新型コロナまだ完全に終息していませんので、皆さんの心にはまだ不安がありますね、生活にも影響が出ていますね。

でも、お互いに頑張りましょう!最後に勝つのは必ず私たちの方です。早く通常の生活に戻れるように願うばかりです。

もうすぐ8月に入りますね。天気もますます熱くなってきましたね。

熱中症にならないように、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

さて、本題に入りましょう。夏はもう終わりますので、春夏に限らず、秋冬でも使えるものをリサーチしてみました。

秋冬ランキングで、楽天で現在ランキングの1番はこれです↓

アリババでリサーチさせていただきました:

https://detail.1688.com/offer/619880097480.html

このお店は単価98元です、ロット:2点~です

↑写真の通りでロットによって、3つの価格があります。

色は黒と青の2色から選択が可能です。

サイズはS、M、L 3サイズです。

↑ストラップ調節okです。

↑両側にポケットが2個ついてます。

小物などを入れるのに便利ですし、生地も柔らかいです。

この同じ商品は販売してる他のお店にもあります↓:

https://s.1688.com/collaboration/collaboration_search.htm

以上の商品調査結果を、是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されている、と判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。