皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの徐です。

最近、天気はますます暑くなって来ましたね。

今回は夏に人気のヨガ用ヘッドバンドをご紹介させていただきます。

アリババで「瑜伽发带头巾」で検索すると、下記のようなページが出てきます。

店1:

https://detail.1688.com/offer/574926496122.html

この店は工場直営の店です。商品が10色です。

最小ロット2つからと記載していますが、1つでも購入可能です。

商品の材質は綿です。重さは23gです。サイズは240*75mmです。

店2:

https://detail.1688.com/offer/547826664256.html


この店も工場直営の店です。商品が15色です。

OEM方法は2種類です。

①ロゴを商品に印刷します。ロゴの金型費用は200元です。1個から作れます。印刷費用  はロゴのサイズと色によって計算します。

②商品の柄をOEMします。柄のデータを提供すれば印刷してもらえます。ロットは200個からです。単価は柄により変わります。

以上の商品調査結果をご参考にしていただければと思います。

気になった方はイーウ-パスポートまでお気軽にお問い合わせください。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

そのためランキング上位であっても除外されていることがありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。