ワーワーワー

可愛い赤ちゃんはなぜ泣くのでしょう?

好きな玩具を便座に落としたからね。。。。

これは笑うところではないですよ。
好奇心が強い赤ちゃんにとって、便座は近づくと危険な場所です。

さて、今回は便座の蓋にロックする便座安全ロックを紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/589899768321.html

こちらのお店ではシンプルな灰色と白の組み合わせが定番品で、もちろん別の色をオーダーすることも可能です。

定番品の最低ロットは2000個から、単価は8.2元です。

注文数が3000個—4999個なら、単価は8元になります。

5000個以上の場合、単価は7.9元になります。

https://detail.1688.com/offer/599625813080.html

こちらのお店なら、最低ロットは1000個からです。

単価についてはサイトに表示しています。
別のカラーをオーダーすることもできます。

上記の二つ便座ロックの素材は同じ、ABSとTRPで作られます。
また、3Mの強力タイプで優れた粘着力があります。使い方もとても簡単ですよ
— 押して回転させて開く、次にボタンを押して閉じる。

ロックのサイズは画像のとおり21.5×8.5×3.5cm、重さは100gになります。

販売方法はいろいろあります。何個かを一つのバッグに詰めて、セットを選ぶことができます。

便座から小さな赤ちゃんを守ったり、大人なら簡単に設置と解除できる便座蓋ロックは、子育て家族にとってお役立ちの必需品だと思いませんか?

こんなロックがあれば安心ですね。

以上になります。ご参考頂ければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますがご了承ください。

夏はだんだん熱くなってきます。お気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。