皆様、こんにちは。
イーウーパスポートです。

本日は売り方・販売についてご質問を頂きました。

こんにちは。
いつもメール配信ありがとうございます。
読ませていただいてます。
疑問点がいくつか出てきたのですが、本革の財布を輸入されたとのことですが
皮製品て輸入禁止か規制かされてませんでしたか?
アリババで輸入しても何も問題ないのでしょうか?
あと最初のうちはAmazon小口出品でいいとのことですが、例えばヤフオクやメルカリなら出品すると一番上に表示されますけどAmazonてまたちがいますよね?
いくら相乗り出品で ほかの人より安くしても上部に表示されないと全く買ってもらえないのではないんでしょうか?
(ペンネーム:M.O)

たくさんのご質問を頂きましたので、一つずつ回答させて頂きます。

①革製品て輸入禁止か規制かされてませんでしたか?
アリババで輸入しても何も問題ないのでしょうか?

⇒中国輸入で一般的な革製品(牛革など)には、輸入規制は特にありません。
ワニ革などワシントン条約(CITES)の規制があるものも、原産地証明を準備することで輸入可能です。
できないとすれば、その代行会社の実力不足です。

②最初のうちはAmazon小口出品でいいとのことですが、例えばヤフオクやメルカリなら出品すると一番上に表示されますけど、Amazonてまたちがいますよね?
いくら相乗り出品で ほかの人より安くしても上部に表示されないと全く買ってもらえないのではないんでしょうか?

⇒相乗りであれば、安くすればその商品ページでは優先して売れます。
商品ページ自体が上位表示されていなければ当然売れません。
小口出品、相乗りというのは、お金をかけずにアマゾンを体験するということで、最初の腕試し。
アマゾンでは新規出品して、売れるように試行錯誤するのが原則です。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。