こんにちは

イーウーパスポートの徐と申します。

楽しい季節–夏になってきました。

皆さんお元気にしていますか?

今日は便利な靴紐を紹介致します。中国語では<懒人鞋带>といいます。

https://detail.1688.com/offer/564937531808.html

これはアリババサイトです。

皆さんが 歩いている時 靴ひもが解ける時がありますか?

解けると、とても困るでしょうか?

この商品だとこれからこんなことが無くなります。

これは1セットの商品です 靴紐が2本 ピンは4セットあり 包装はアルミ筒に収納されています 単価6元です ロットは5セットから発注できます、色は14色程あります。

色々な靴色に似合います、一つの靴で毎日色を変える楽しみもできます

紐の素材はポリエステル+伸びるゴムで 輪の素材はステンレスです。

やり方も紹介します。

この商品重さは1セットただ31gです。

包装したらとても軽く小さい商品です、運送しても送料が高くないと思います。

またスーツーに似合う皮靴の紐紹介致します。

シリコン製でとても便利な紐です。

https://detail.1688.com/offer/561892454087.html

3cm.4cm.5cmの4本づつが 合計12本で1セットなります

単価は4.8元 ロットは5セットからです

包装は透明のopp袋に入れています。

色は3色あります 黒・茶・白です。

興味ある方が少し発注して販売してみたらどうでしょうか?

今回はここまで紹介させていただきましたが、皆様のお役に立ちましたら幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。


そのためランキング上位であっても除外されていることがあります。ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。