今話題の売れ筋商品×中国貿易 第185弾 UVカット晴雨兼用傘                

               

By鄭晶晶

2020年 6月 5日 , ,                                

皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの鄭です。

あっという間にに一年中の梅雨の期になってきました。中国は日本と同じほぼ毎日雨が降ります。最近は傘が毎日欠かせないものですね。梅雨期が終わりして、真夏もきます。今は晴雨兼用、持ち便利な傘ををご紹介させていただきます。

1.https://detail.1688.com/offer/618012461530.html

この傘はロゴが80個以上の場合は単価15.5元です。

2個からも買えます。単価は16.5元です 色は7色で選べます。

2. https://detail.1688.com/offer/613003949767.html

この傘はカバも付いています。

ロット2個から買えます。単価は22元です 色は8色で選べます。

ただ210gほどの重さで18cmの超ミニサイズで持ちやすい、今の梅雨期で楽にお持ち出かけます。夏にもおシャレーで紫外線を防止できます。

また、色々他のお店でも見たいなら、アリババでは、キーワード「五折晴雨伞」で検索しましたら、結果を出てきます。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。