皆様、こんにちは~

イーウーパスポー賈暁芸と申します。

だんだん熱くなってきておりますので、素早く汗と熱さを吸収できるタオルがお勧めです。

キャンプやピクニックに行く時の熱中症対策として最適です

では「速乾冷却タオルをご紹介させていただきます。

検索キーワードは「速干冷却毛巾」です。

冷感运动毛巾健身吸汗男女跑步冰巾擦汗巾速干降温冰凉巾冰毛巾https://detail.1688.com/offer/543172259005.html

サイズは90cm×30cmで手ごろなサイズですが、薄いので畳んでもハンドタオル並みなので扱いやすいです首に掛けたり、巻いたり、頭に巻いても余裕の長さです。

自宅、旅行、登山、出張、公園、運動会など色んな場面での使用に適しています。

https://detail.1688.com/offer/45034435764.html

汗を拭き取るというよりは肌に当てて吸い取るといった感覚でお使いいただけますのでスポーツなどには最適です

https://detail.1688.com/offer/607343648564.html

新素材の冷却繊維を使用していますので吸水性に優れています。

水分の蒸発速度も他の素材のタオルよりはるかに優れています。

超強降温、超強吸汗のダブル効果発揮し、冷却効果は抜群

使用寿命が長く、洗浄もしやすいです。

以上の商品調査結果を参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。