皆様、こんにちは!

YP広州の許と申します。

梅雨の季節が近づいてきましたね。

日本の降水量は、世界平均の降水量より2倍も多い数値だそうです。

特に6~7月の梅雨の時期には、毎日ではないですが、雨が降る日が非常に多いため、世界的に降水の多い地域と言われます。

雨の日に傘をさすのは常識ですが、しかし、一番大事な点を忘れていませんか。

靴だけではなく、靴下までビショビショに濡れた経験はたくさんあるのではないでしょうか。

皆様のそんな不愉快な経験を解決するためにシューズカバーが誕生しました。

大切な靴を守るのに一番便利な商品と言っても過言ではないと思います。

ということで今回は防水シューズカバーを紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/597296644054.html

シリコン素材で、強い弾力と耐久性があり、自由に伸び、履きやすくて脱ぎやすいという特性があります。

サイズも3種類ありますので、男女でも子供でも使えますよ。

シューズカバーの底は凹凸のあるゴム仕様ですので、スリップ防止の機能もあります。

雨の日だけでなく、雪の日、泥地、雨上がりの運動場にも適しています。

折りたためるデザインで、カバンに常備しておいても邪魔になりませんので、

急な雨や雪にも安心してご利用いただけます。

https://detail.1688.com/offer/594436482106.html

防水ファスナー付きで、一番目の商品よりさらに脱ぎやすくなっています。

底が特別な構造になっており、滑り止めの機能が強化されている上、格好よく見えますよね。

雨の日でも足元のお洒落には気を使いたいですよね!

https://detail.1688.com/offer/583641342749.html

この商品は防水能力が非常に高く、大雨の日でも水の侵入をシャットアウトして靴を守ります。

環境にやさしい高弾力PVC素材を採用し、柔らかくて複雑な地形でも危険性が著しく軽減されます。

二重固定構造ですので足首が滑らないよう、しっかり靴と固定できるため履き心地は抜群です。

以上、今回のお薦め商品になります。

使用後は水洗いするだけで繰り返し使用することができ、通勤通学、旅行、梅雨対策、雪道、自転車など、様々なシーンで使えます。

非常に便利な商品で、梅雨の季節に必須なアイテムだと思います。

ご拝読を頂き、ありがとうございました。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が、販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。