皆様、こんにちは!

YP広州の呉と申します。

 

ベランダがない環境でも草花を育てたい場合、どうすればよろしいでしょうか。

今回はかわいくておしゃれで、コンパクトな植物の世界を作るガラス製のテラリウムを紹介させていただきます。

「昌美源家居用品有限公司」は、主に金属製のホームデコレーション製品を製造する会社です。

この会社のテラリウムは種類が豊富です。

円柱体、長方体、不規則な多角形など多くの形状から選ぶことができます。また、完全OEMもできます。

テラリウムの単価は40~200元になります。

通常既製品の在庫はありませんが、発注ロットは100個からとなり、納期は25~40日となります。ロゴ入れもできます。

設計図をご提供いただければ、完全OEMもできます。

 

テラリウムのほか、アクセサリーボックスやデコレーション用の花瓶も販売しています。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の私の商品調査を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためにランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。