皆さん、いつもお世話になっております。

イーウーパスポート広州事務所の梁と申します。

現在、新型コロナウイルスの影響で、殆どの人は在宅勤務をしていますが、一日中座っていると腰が耐えられなくて痛くなってきませんか?腰枕は人体と椅子の接触箇所を調節して、より快適な角度で疲労を緩和させます。

では、今回は腰の疲労防止に効果のある腰枕を紹介したいと思います。

①:https://detail.1688.com/offer/601553893761.html

    

単価:31~41元

ロット:2個~

色:12色

OEM:可能

どうですか、カワイイと思いませんか?

見たらキュンとするのではないでしょうか?

表面生地は取り外して洗うこともできます。

腰枕やクッション、抱き枕人形、車内用クッションとしても使えます。

https://detail.1688.com/offer/588657227098.html

 

単価:6.86~11.26元

ロット:1個~

色:1色

涼しげで通気にも優れていますので、四季を通じて使用できます。

大粒のマッサージ用の隆起が付属されていますので、腰をしっかりとマッサージしますよ。

もちろん、座り心地も調整できます。

https://detail.1688.com/offer/606949707763.html

   

単価:84.55元

ロット:2個~

色:6色

自然な姿勢を保つことができ、長時間座っても疲れず、人体からの圧力を効果的に吸収します。

変形しにくく、内部の空気圧を保ちながらお尻からの圧力を緩和することができ、座っているだけで美尻の効果も期待できますよ。

以上の商品調査結果を参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。