いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの曽と申します。

足の形にしっかりフィットした靴を選ぶのは難しいことですね。

靴が合わないと、ちょっと歩いても足が痛くなり、体のバランスが崩れて正しく歩けません。常に違和感と履き辛さを感じていれば、その靴を履きたくなくなり、そのまま放置してしまうこともよくあるでしょう。でも、ダメだと思った靴に機能的なインソールを入れると、魔法のように変形し、足のだるさを有効的に軽減、履き心地をアップさせられます!

インソールは足のゆがみ.疲労の軽減などに役立ちます。目立たない存在ですが、履き心地に影響する靴の大切なパーツでしょう。ということで今回はインソールアイテムをご紹介させていただきます。

単純にハイヒールが好きだという女性や仕事関係のため長時間ハイヒールを履く女性はたくさんいると思います。どれだけ自分に合ったヒール靴を選んでも、長時間履いていると足が痛くなってしまうということもあるでしょう。

つま先の痛みや靴擦れを防止したい方には、こちらの一体式インソールがピッタリ↓

★中敷きとかかとパッドの一体式インソール

https://detail.1688.com/offer/584067305208.html

既製品は2点から購入することもできます。

サイズが微妙に合わない場合、カットして自分の足の形に調整することもできます。

★4Dタイプインソール

ヒールの高い靴の履き辛さを避けて、フラットシューズやスニーカーを選択する人も多いですね。そういう方には、こちらのタイプはいかがでしょうか?

https://detail.1688.com/offer/522685506335.html

最小ロット:10点

メンズサイズとレディースサイズもあります。

足裏のアーチをしっかりサポートし、圧力を分散させる役割を果たします。歩行する時の衝撃を吸収して足裏の疲れも有効的に緩和!

★扁平足向けのインソール

足にトラブルがある方にとって靴選びは、けっこう悩みの種ではないでしょうか。矯正用のインソールがあれば、お悩みを解決できます。

https://detail.1688.com/offer/528700195911.html

既製品は2足から購入できます。

このような扁平足向けのインソールは人体工学に基づいてデザインされ、U型ヒールガード仕様により、かかとを保護でき、安定性も高いです。かかとの底部分には耐衝撃材が入っているので、衝撃吸収の機能性もアップ、楽に歩行できます。

以上の商品調査結果を参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が、販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。