YP広州お薦めのパッケージ工場をご紹介します!                

               

By劉 暁静

2020年 3月 18日 , , ,                                

いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの劉です。

ネット通販が流行っておりますが、会社をやめずに副業を始めようとする日本人が中国輸入ビジネスに目が留まった場合、どうやったら同じネット通販をやっている多くのライバルから抜きん出ることができますでしょうか。商品自体の質はもちろん、商品のパッケージにも工夫をしないといけいないと思います。では、今回はより良いパッケージの業者をご紹介させていただきます。

業者①:意帆纸盒加工厂

職人が働いている様子がわかりますので、是非こちらの動画をご覧下さい。

財布、名刺入れ、アクセサリー、化粧品などに使う様々なパッケージを取り扱っています。質が安定し、ロゴ印刷も優れていて、お客様のブランド価値を最大限にアピールすることができます。受注生産がほとんどで、1000個からご発注頂けます。また超短納期で価格もリーズナブル(財布用化粧箱の場合:約2.3元)です。

業者②:广州暖狼商贸有限公司

業者①と違ってネットショップも経営しているため、URLをここに貼り付けておきます。

https://detail.1688.com/offer/599113851991.html

化粧箱製作は紙加工から、ロゴ印刷、組み立て、発送まで工場一貫生産にて対応できます。その上、500個という小ロットでのOEM生産も承りますので、結構便利です。

以上の調査結果を是非ご参考いただければと思います。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。