皆様、いつもお世話になっております。イーウーパスポートの陳貝貝です!お久しぶりですね!

いいニュースをお伝え致します。

この度の新型コロナウイルスが全盛期と比べて少し落ち着き、国際貿易の第一の都市として、イーウー福田市場の一区と二区ははすでに正常営業を再開しています!

いつも弊社を信頼して協力頂き、心から感謝して心に深く刻みます。

感染拡大を防ぐために、不要不急の外出を控えるほか、多くの企業はテレワークの促進や時差出勤で感染予防に取り組んでいます。この時期にマスクのほかに、専門的に対応できる商品も注目を集めています!それはウイルスカット帽子です!普通のマスクを着用した上で,この帽子を被って、ダブル保護になります!外出或いは仕事でも安心感があります。

それじゃまずはalibabaでこの帽子をちょっと探してみましょう!

https://www.1688.com/

AlibabaのURLにキーワード「疫情帽子」を入力したら、下記の画面ができました。

多いですね!上のお店を一つずつ確認しました。在庫のある商品はほとんど二つロットから、単価は18元から40元までです。もちろんこの帽子に自分のタグとか刺繍などのlogo入れ可能な工場もあります。でも、デザインが同じで、色も黒一色だけ、販売するには少し物足りないですよね?

でもご安心ください、あるお店は下の写真のような新しいデザインを発表しました。

何それ?普通の人気のあるキャスケットでもウイルスカット帽子になれますか?フェイスシールドをいらない時には取りはずし自由です!フェイスシールドも自由に洗浄できるし、消毒などもできます。安全保護だけではなく「かわいい」、「かっこいい」、「きれい」になって最高です!

このキャスケットウイルスカット帽子のデザインが作れる工場はイーウー市場にもあります!上の三枚写真も下の致遠帽業からもらいました!

もちろんalibabaにもあります。例えば下のお店です。

https://detail.1688.com/offer/611762364299.html

ロットは二つから、色は黒と赤二色があります。単価は26.1元です。

 

ほかのデザインの帽子にもフェイスシールドをかけたいなら、それも満足できます!

例えば下のお店です。

https://detail.1688.com/offer/612111949569.html

直接にオリジナルの帽子にこの取りはずし自由フェイスシールドを作ることができます!

 

現在大半の工場はまだ再開準備中のため、気になるデザインの希望や、OEMの場合の詳しい状況は担当者と相談して確認をお願い致します。

以上の商品調査結果をご参考にしていただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。