皆様、いつもお世話になっております。

イーウーパスポートの陳 麗麗です。

冬に入ってから温度が低く、風も強く、雪が降る時もありますね。

そんな時は帽子、マフラー、手袋などの防寒具が必要になりますね。

そこで今日は首に巻くスヌードを紹介させていただきます。

添付画像のようなスヌードは普通のスヌードと素材が異なり、

これはふんわりとした高級のフェイクファー仕様になっていて、一度味わったら離れられない驚きの柔らかさがあります!

首まわりをしっかり覆って隙間ができにくく、 風などで崩れてしまうこともないので防寒対策にバッチリ!

ちくちくせず柔らかい心地よい肌触りがポイントです。

マフラーを巻くのが面倒、巻き方が分からいなど、マフラーの煩わしさを感じている方に大変オススメです。

https://detail.1688.com/offer/554754084268.html

アリババの店はスヌードがたくさんありますが、フェイクファーのものはそんなに多くないです。

この店にはフェイクファーのスヌードがたくさんあります。

最低ロット:2個

単価:9元~16元(数によって単価も違います)

以上、

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。