皆さん、こんにちは
イーウーパスポートの彭です。

冬になりました。足湯桶は必要不可欠です。

足湯桶を紹介させていただきます。

冬に入ると多くの人が足が冷たいです。中国では沢山の人が毎日足湯を選びます。

足を浸すことは血液の循環を促進し、睡眠の質を高めます。

毎日足湯に浸かる人は足湯に浸からない人よりも健康になれます。私がご紹介したい足湯桶は下記の折り畳み桶です。

出張でも旅行でも携帯できます。折り畳んだ後の体積は小さくて、コンパクトです。

下記3つのショップをご参考ください。

1、

https://detail.1688.com/offer/607502738697.html

単価は1個8元から10元の間です。在庫品なら一つから注文可能ですしOEMも可能です。

ご注文の数量が多い場合は、単価も少し下げられます。色は沢山選べます。

2、

https://detail.1688.com/offer/574500094551.html

上記店にはロット三個からご注文可能です、単価は6.6元から7元の間です。OEMも可能です。

3、

https://detail.1688.com/offer/607894639648.html

上記店にはロット3個から、単価はサイズによって違います。OEMも可能です

足湯桶といっても、実は使い方がたくさんありますよ。大きな物を洗ったり、収納に使うなど、具体的な用途は個人のニーズにより多岐にわたります。

以上の商品調査結果、ご参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。