皆様、いつもお世話になっております。

イーウーパスポート(YP)の陸です。

皆様がほぼ毎日使ってるものはなんでしょうか。きっと色々あると思いますが、その中で、靴下はきっと皆様にとって、なくてはいけないものです。

靴下は足を暖めるだけではなく、おしゃれの単品にもなってますね。

アリババでは、「袜子」を検索しましたら、色んな靴下が出てきます。

https://detail.1688.com/offer/607401303198.html

これは婦人ストッキングで、足首まで暖めます。

色は冬っぽくて、服に合わせやすいです。

10色あって、12足からで卸せます。単価は4.18元です

https://detail.1688.com/offer/592676251108.html

これは一年中使えるソックスです。

シンプルな色で、日常生活に使いやすいです。

6色で、6足からで卸せます。単価は2.45元です。

また、アリババだけではなく、義烏福田市場の4区の1階にも専門靴市場もありますので、是非いらしゃってください。

以上の商品調査結果を是非ご参考にしていただければと思います。

気になった方はイーウ-パスポートまでお気軽にお問い合わせください。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。