お世話になります。

イーウーパスポートの黄と申します。

冬は毎日寒くて、厚い服を着て働きたくないですね。

そこで洋風はんてん(防寒着)「罩衣」を紹介させていただきます。

「罩衣」は普通のエプロンより暖かくて、冬にとても便利なものだと思います。中国では働く時や、家事をする時に「罩衣」を着ます。

アリババでは「保暖罩衣」で検索すればいいです。生地が厚い「罩衣」が出てきます。

1.https://detail.1688.com/offer/605393891308.html

最小ロット:2枚

単価:28.9元

10種類の柄と3サイズが選べます。

「罩衣」は服の外に着ますので、サイズが普段の服より、やや大きめです。このお店の最小サイズはXLからです。体重が45kg~60kgの人が合います。

2.https://detail.1688.com/offer/601722969122.html

最小ロット:2枚

単価:15元

7種類の柄が選べます。

サイズはフリーサイズです。

もし、子供用の物に興味があれば「儿童」の文字を一緒に入れて検索すればいいです。「儿童罩衣」

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

気になった方はイーウ-パスポートまでお気軽にお問い合わせください。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。