皆さんこんにちは!

イーウーパスポートの陳です。

今日紹介したい商品は冬用ストッキングです

日本で一番びっくりした事は女子高生の生足です。

冬でそんなに寒いのに、脚に何もはいてないです。

その時本当に中国の冬用ストッキングを勧めたいです。

中国では女性の体を温める事は大事です。

体を冷やすと、毎月のあの日もお腹が痛くなります。

素敵なおしゃれをすると同時に身体を温める必要もあります。

冬用ストッキングは黒と肌色があります。中に柔らかい毛があります。

外から見ると、普通なストッキングとあんまり変わらないです。

厚さと品質によって値段も違います。

タオバオとアリババで‘加厚打底袜’キーワード検索をすればたくさんあります。

https://detail.1688.com/offer/607269149896.html

このお店の商品は厚さによって値段が違います。

好きな厚さを選べます。

https://detail.1688.com/offer/601555149730.html

このお店は厚さは同じです。

4色を選べます。

https://detail.1688.com/offer/600205193919.html

このお店は靴下付いてる物と靴下付いて無い物も選べます

8色がありますので、好きな色を選べます。

以上の商品調査結果、ご参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。