皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの鄭です。

今日はちょうど11月11日、

中国では購買節というような日でありまして、中国ECサイトの天猫と淘宝では一年の中で一番売上が高い日となります。

ショップさんが割引をして、購買者達も喜んで大量購入しています。

興味を持ってるお客様には試しに「11月11日」と検索してもらいますと、日本の新聞でも多くの検索結果が出ると思います。

では早速ですが、

もうすぐ真冬にはいりますので、

体を暖かくしてもらえるようなお得用の毛布をご紹介させてさせていただきます。

アリババでは、キーワード「针织披肩」で検索しましたら、結果を出てきます。

いくつか店舗を例としてみなさんに紹介します。

まずは自宅と事務所で両用出来るタイプです。

https://detail.1688.com/offer/570616854266.html

単価はデザインによって違いますが、45-99元になります。

ロット:3個から サイズと色とも選べます。

次はおやれなもので、温差が大きい今は 外出にも付けるタイプです。今は人気んなものです。

ロット:2個からです。 サイズと色とも選べます。

単価は13元です。

色が18色あるので、様々な要求を満たします。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。