皆様、こんにちは~

イーウーパスポートの周小芬と申します。

お久しぶりです。お元気ですか。

今、天気はますます寒くなります、いよいよマフラー、手袋などが登場いたします。

今回はアリババやタオバオで探すことじゃなくて、福田市場四区へ調査行ってきました。

では、現場の店を紹介いただきます。

店舗1 爱尚妮

この店はさまざまな種類があります。この中に3点を紹介いただきます。

これは単価は14.5元/本です。色は10色があります。ロットは200本からです。色は2色アソート問題なしです。OEMタグ縫い付けなどは対応可能です。

これは単価6.8元です。発注条件は上記と同じです。OEMも可能です。

ちなみに、オーナーさんに日本むけにおすすめな商品があるか聞きました。下記の手袋を紹介いたしました。

単価5.8元、5色ある、ロット360個から

次、店舗2紹介いたします。

店舗2义乌俞菲手套有限公司

この店もヒョウ柄マフラーを販売しております。

単価12元 2色ある

店舗3义乌红羚耳罩商行

単価5.5元、8色ある、240個から OEM可能、タグ縫い付け 0.2元加算

以上の商品調査結果、ご参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。