皆様、こんにちは!
YP義烏の賈 と申します。
アリババにはワンちゃんもネコちゃんも喜ぶ、オシャレなペットグッズがいっぱい。プチプラで可愛いペット服、インテリアにも馴染むおしゃれなペット用玩具やペット専用ベッドなど、愛犬や愛猫との毎日がもっと楽しくなるペット用品がいっぱい。
その中から今回は、冬の寒い日でもワンちゃんとのお散歩が楽しくなるおしゃれで可愛いワンちゃん用ダウンをご紹介します。

ワンちゃん用ダウン

おしゃれな飼い主さんは、愛犬とのお散歩グッズにもこだわりたいはず。大好きなワンちゃんと一緒におしゃれして出かけたら、寒い日のお散歩だって楽しくなりますよね。

https://detail.1688.com/offer/525204357605.html

軽量で小さく折り畳めて持ち運びも便利です。
ジャケットはハーネスのかわりにもなり、首の後ろにはリードが付けられるよう穴が開いているので、実用性もパッチリです。

最小ロット:2
単価:26.3元
OEMの場合(自社ロゴ入れ)、最小ロットは2000、単価は23.5元になります。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。
記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。