皆さん、こんにちは!

イーウーパスポートの鄭と申します。

みんなで出かけるときに、カバンを持って行くことが多いと思いますが、

シンプルなカバンに軽くて綺麗なチャームを付けたら、気軽にオシャレな気分になれると思います。

それでは、アリババでオシャレなチャームを探してみましょう。

キーワード:包包挂饰 钥匙扣

何社かピックアップして、下記いくつか紹介させて頂きます。

https://detail.1688.com/offer/592861958930.html

ロット:3個

単価:7.9元

サイズ:18*6cm

小さくて可愛いくて、カバンに付けたら、上品になると思います。

ロット:1個

単価:49.3元

サイズ:19*13cm

https://detail.1688.com/offer/579466787780.html

ライオンの耳と爪にラインストーンが付いているので、

キラキラしていて、大人っぽくてお洒落です。

zz

ロット:2個

単価:18元

サイズ:8*6.5cm

犬の形をしており、小さくて可愛いので、子供も喜んで使うでしょう。

https://detail.1688.com/offer/572690100724.html

以上3店舗はアリババの商品ですが、もちろん広州市場でもいろんなチャームがあります。

殆どは海珠広場の万菱広場と泰康広場に並んでいます。

機会がありましたら、ぜひ広州市場にいらっしゃってください。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名から

イーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。