皆様、こんにちは!

YP広州の呉と申します。

外出の時、特に暑い夏には、メイクは崩れやすいものです。もし携帯しやすい手鏡があれば、いつでもどこでもお化粧直しが出来ます。

今回は化粧用コンパクトミラ-を販売している会社を紹介させていただきます。

この「広州市雅亮文化創意有限公司」のコンパクトミラーは、片面が等倍の高精細な鏡で、もう片面が2倍の拡大鏡になっています。2倍の拡大鏡で肌の細やかな状況も把握できます。

この会社のコンパクトミラーは種類が実に豊富です。

丸形、長方形、正方形、動物など多くの形状から選ぶことができます。それに表面の印刷デザインも数多く取り揃えています。

コンパクトミラーの単価は@5.5~10元になります。

既製品であれば、ロットは3ケースからになります。(通常1ケース12個入り)

オーダーとOEMの場合、最小ロットは576個となります。

 

コンパクトミラーのほか、普通の鏡と化粧ポーチも販売しています。

その上、要望があればコンパクトミラーと化粧ポーチをセットにして購入することもできます。

ロットは500セットからです。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の私の商品調査を是非ご参考いただければ幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためにランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。